忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:51

10.09.07:08

10月9日 11号機

EF510-11
今週は、猫の目のようにころころ変わる天気のようです。
今朝は比較的明るい曇り空でしたが、午後から雨の予報。

今日の赤雷様は、ハイビームがとても眩しく、思わず置きピンに。
またやってしまいました。思いっきり後ピン写真の量産。
これからどんどん暗くなっていくのに、いけませんなあ・・orz
PR

RM誌

さむさんこんばんは♬
先日、ご紹介いただいたRM誌購入しました。増々貨物に興味が湧いてきました。
そちらは、紅葉の具合は如何でしょうか?
あけぼの号とT18のいなほを撮影に行きたいなーと思っています.情報がありましたらよろしくお願いします.

81最後の聖地

鉄朗さん、こんばんは。

いよいよ日本海縦貫線は、81最後の聖地となってきましたね。
Satooさんの情報で300番台も富山所属になったようで、
これで400番台、450番台、500番台と全ての81が集結したのかな?
バリエーションが多い81だけに、撮影して飽きないと思いますよ。

紅葉は、まだちょっと早いようですね。週末は陣場方面の様子を見てきたいと思います。
いなほに関しては、なるべく見たまま情報を発信したいと思っています。
ちなみに今晩の「いなほ7号」はR編成でしたが・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら