忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:08

11.19.07:25

11月19日 遅延?

fuden
とうとう白いものが降り出した大館地方。
いよいよ冬本番を予感させる天気です。

今朝は、1656貨物はやってきません。
日本海も定刻では来ませんでした。
冬型の気圧配置で、海沿いは大荒れなのでしょうかね?
PR

盛岡も昼に降りましたが積もる位ではありませんでした。
冬タイヤに変えなきゃ。

  • 2008年11月19日水
  • 畳屋
  • 編集

お寒ございます。

こんばんは。
朝テレビを見ていたら青森県で雪の降っている映像が流れていたので もしかしたらと思っていましたが やっぱりそうでしたか。慣れているとは思いますが 運転等お気をつけください。
今日の上野発 あけぼのは88号機との事です。

  • 2008年11月19日水
  • まっちゃん
  • 編集

いよいよです

畳屋さん、こんばんは。

いよいよというか、とうとう降り出しました。
長くは続かないようですが、今夜は結構吹いています。
早朝の撮影が多いので、冬タイヤは必需品ですね。

複雑な気持ちです

まっちゃんさん、こんばんは。

雪景色になると、撮影の方では心躍りワクワクするのですが、日常生活を考えるとゲンナリしてしまいます。
それでも非日常的な景色に出会えたときは、雪国で良かった~!と、思います。

あけぼの情報、ありがとさんです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら