忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:26

11.20.07:25

11月20日 6号機

EF510-6
今朝は本格的な雪景色になりました。
雪は今日一日いっぱい降るそうなので、交通渋滞や事故が心配です。

最初、白沢方面に出かける予定でしたが、雪下ろしに時間がかかり、
また交通の流れが悪そうだったので、卸団地ポイントへ移動。

ここはデットスローになってしまうので、雪煙を上げて驀進する様子はないですが、
銀世界に赤釜がとても映えて、良い雰囲気を出してくれました。
PR

無題

Oh!ユキですね。 金沢もアラレちゃんが降りました。 
 今週末、プラド師匠長野巡幸にお供してきます。 黒姫辺りで積ってそうな予感・・

銀世界

こんばんは。
すっかり銀世界ですね。こちら大阪も今朝は2度 ようやく初霜がおりました。同じ日本ですが違うものですね。
真っ白の世界に赤い雷様 とても映えますね。赤雷様も寒い顔をしているようにみえます。

  • 2008年11月20日木
  • まっちゃん
  • 編集

楽しんできてね

Satooさん、こんばんは。

日本海側は強風で大荒れの一日だったようですが、そちらは大丈夫だったでしょうか?
3連休は鉄三昧ですか~。良いですね。存分に楽しんできてね~。

峠は越えたようです

まっちゃんさん、こんばんは。

大阪もだいぶ冷え込んだようですね。2度だと、こちらとあまり変わりがないですね~。
銀世界になると興奮してしまうのは、犬と同じレベルですね。。

昨年、一昨年と暖冬だった影響で、雪景色に飢えています。
今年は、少し冬らしい冬に期待をしていますが、降り過ぎるのも困るので、複雑ですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら