忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:21

11.22.12:04

11月22日 3号機

EF510-3
今朝は目覚めたとき、東の空が明るかったので、躊躇なく白沢方面へ。
しかし北に向かうほど雲が多くなり、モーテル前での撮影となりました。

その後、松原で「いなほ8号」を捕らえ陣場に向かいました。
「日本海」の時間になっても列車が来る気配がなく、そのまま待ち続けました。

陣場の雪景色は感動ものの美しさでしたが、雪が降ったり止んだりと、
目まぐるしく変わる天気でした。

結局「日本海」は2時間近くの遅れ、「あけぼの」は45分の遅れでした。
「日本海」の時は雪が止んで何とかなりましたが、「あけぼの」は上に上がり撃沈。
ほとんど列車が見えないホワイトアウト状態でしたorz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら