忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:17

11.26.07:26

11月26日 124号機

EF81-124
今朝はとても冷え込みました~。
あまりの冷え込みに車で移動する気になれず、自宅前からの撮影となりました。

今日は珍しくEF81が入りました。
ウテシさんは、3週間前の1号機を運転していた女性の方のようです。
赤雷様に女性ウテシさんは似合いますが、このボロカマにはちょっと・・ですかね。
PR

レディ運転士さん

 こんにちは。1656のカマの女性運転士さんて、どこに所属なさっておられる方なのでしょうか。
 JR東・秋田運輸区の女性運転士は、羽越線の普通電車でたまーに見かけるのですが、奥羽線では見たことがありません。
 カマの種類はともかく、女性運転士さんを撮ってみたいなぁ。

女性!!

大館駅の改札も若い女性がいますよね。

  • 2008年11月26日水
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

確かに…

ねぇ;;
ボロカマが好きですが、女性運転手が合うか合わないかとなると…;;;

そうだ!
12月にこのボロカマを撮りに行く予定です!
…行くって言っても新潟ですが;;

  • 2008年11月26日水
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

ちょっと嬉しい

秋アキさん、こんばんは。

この女性はどこに所属するのか?Satooさんだったら分かるのでしょうか?
女性ウテシさんに当たると、ちょっと嬉しく得した気分になるのは皆さん同じ?かな?

そうですか!

トイボネンさん、こんばんは。

そうだったのですか!女性でしかも若い方ですか。
一度お目にかかりたいものです。

ほんとボロですよ

カチューシャ少年さん、こんばんは。

ボロっちいのは仕事をしている感じで雰囲気はあるのですが、
富山のカマはボロ過ぎて、見ていて切なくなるくらいです。
新潟遠征、楽しんできてくださいね。

無題

いやぁ~ 女性の配属って難しいところつかないでくださいな! 管理人さん
 JR自体が男職場からの転換のため、秋田や弘前など大きな駅や乗務員区は女性の施設が改装時に作られました。ただ、小さな駅や乗務員区は最小限水洗トイレと更衣室を改装し、宿泊場所はホテルを月極で借りる契約をするというのが多いです。 ちなみにこれは女性のみの対応で、男性は駅や乗務員区の片隅に置かれた2段ベットでトイレ風呂共同で泊ります。

女性優位

Satooさん、こんばんは。

Satooさんだったら分かるかと思ったのですが、残念です。
様々な職種に女性が進出してきて喜ばしいことなんでしょうけど、設備投資が大変そうですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら