忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:09

11.28.07:07

11月28日 13号機

EF510-13
今朝はとても暗い朝を迎えました。
久々に流しに挑戦でしたが、やはりダメダメでした~orz
PR

修業ですね。

こんばんは。
僕もそうですが たまに流しをすると全く止まりませんね。これから暗くなる一方なので露出を稼ぐにはやっぱり流し撮りとなりますかね。僕もこちらに来てかなりの修業不足 お互いがんばりましょう! 

  • 2008年11月28日金
  • まっちゃん
  • 編集

修行あるのみ

まっちゃんさん、こんばんは。

これからの季節、流しの練習にはうってつけになりますね(笑)
センスの問題なのか、昨年も何度か挑戦していますが嫌になるほどダメダメです。
チャンスは何度もあるので、修行あるのみですね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら