忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:43

11.09.11:24

11月9日 3号機

EF510-3
今朝はとても冷え込み、車のフロントガラスが凍っていました。
外気温も1℃と、寒く暗い朝で、冬の足音が聞こえてきそうです。

今日はお休みのフルコースでした。途中でオテネさんと合流し、
3098レと「あけぼの」をご一緒させていただきました。
次回のおやじツアーは函館か奥中山にしようか?ということになりましたが、
具体的な話にまではならず、その内、いきなりの実行でしょうかね。。

こうして気心の知れた人と一緒だと、頑張って鉄を続ける意欲が沸いてくるので、
マンネリ化した活動の中で、とても良い刺激になりますね。

それにしても1656レの時間は暗いです。今日もISO1600でボロボロです。
PR

どうも。

こんばんは。今朝はお疲れ様でした。
課題がまた増えましたが、本格的な冬を前に練習を重ねたいと思います。
次回のおやじツアー、都合がつけばどこでもいいですよん(^_-) 東北本線青森~八戸も候補地に入れてくださいな。残りわずかとなりましたから。
まずは明朝の「いなほ」ですな~

  • 2008年11月09日日
  • URL
  • Otene
  • 編集

お疲れ様~

Oteneさん、こんばんは。

今朝はご一緒できて楽しかったですよん。
冬のおやじツアー、是非実現したいですね。
やはり75貨物が一番でしょうか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら