忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
08 2017/09 6 7 8 910 11 16 2324 25 26 27 28 29 30 10

12.01.15:58

12月1日 1033号機

1033号機今朝は、たまっていた疲れが取れず起きられませんでした(>_<)
目覚ましは鳴っていたようですが・・無意識に止めていたのでしょうね。。

そんな訳で、5676を撮影に久々の場所に行ってきました。
草木も枯れて見晴らしが良くなっているだろうと思っていましたが、
残念ながらすすきが伸び放題でガーデニングが必要な状態でした。
それでも、天気予報に反して好天に恵まれ、気持ち良く撮影出来ました(^o^)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら