忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:24

12.10.07:26

12月10日 10号機

EF510-10
昨日からの32時間勤務で、一仕事終えて帰ってきました。
今朝は朝練が出来ないかと思いましたが、何とか間に合いました~。

今朝もドンヨリとした暖かい朝で、仕方なく流してみました。
やっぱり上手くいきませんが、証拠写真ということで。

いなほ8号はT12編成でした。
PR

祝! リニューアル

 こんにちは。リニューアルなさったのですね。
 ステキな扉ですが、かつて観たゴジラ映画の冒頭シーンをおもいだしてしまいました。なにしろ、6日は、CSで終日ゴジラ映画の放映でしたから、一心不乱で観づけていましたよ。
 昨日9日の2001M-2010MにT18が入っていた模様で、順調なら4日後の2007Mで下ってくるのではないでしょうか。

派手でしたかね?

秋アキさん、こんばんは。

クールな感じで良いかな?と思ってましたが、意外に派手でしたかね?

ゴジラシリーズは面白かったですよね。(CSは観てませんが・・)
チビが好きで、今でもたまに観ています。

T18は順調にいけば13日ですか。。
その日は泊まりで八幡平スキー場に行っているので確認できませんorz
年内のラストチャンスでしょうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら