忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:17

12.16.07:27

12月16日 7号機

EF510-7
今朝目覚めた時は絶望的な暗さでしたが、
霧が出ていたせいで比較的明るい朝を迎えました。

最近は遠出をすることがなく、近場で済ませることが多くなりました。
綺麗な雪景色になれば気持ちも向かいますが、車を出すことが億劫です。

今日から3連チャンで飲み会があります。
あまり飲み過ぎないように、肝に銘じていきます。
PR

寒くて・・

こんばんは。
寒くて何だか億劫になりがちですね。秋田に比べれば生ぬるいですが 自転車で出かけるのがかなり堪えていますf^^;
忘年会やら何やらで飲み会が多くなるこの季節 体と相談して上手く飲みたいところですね。ちなみに僕は飲まれがちです。

  • 2008年12月16日火
  • まっちゃん
  • 編集

飲んで飲まれて

まっちゃんさん、こんばんは。

まだ自転車に乗ることが出来、良いですな~!
たまに自転車に乗っている方もいますが、滑って転ぶのが怖いですね。

今日は奥さんと二人でクリスマスショーで、すっかり酔っぱらいダウン寸前ですが、奥さんはシラフ状態です。
という事は、気を使いすぎて酔いが早かったのかな??

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら