忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:58

12.17.07:11

12月17日 1013号機

1013号機とうとう風邪を引いたようです。咳と頭痛でちょっとしんどいです。
息子はインフルエンザが直る所ですが、自分はただの風邪であって欲しいなあ。
今朝のカマはお久しぶりの1013号機。実に10月21日以来でした。
PR

決まってますね!

こんばんは~。
いいですね。流し決まってますね!
最近は白の方が新更新より貴重ですから、しっかりと撮っておきたいものです。とは言うものの、こちらでは、2073と1653しか撮れないので休み以外は機会がなくて...

  • 2007年12月17日月
  • てつばか
  • 編集

インフルエンザ注意報

インフルエンザが流行ってきたようですね。
弘前方面ではすでに学校(学級)閉鎖もなっているとかで、大館も北から流行ってきてるようです。お大事にしてください。
具合が悪くても撮ってる根性、見習いたいです。。。

ダメ元

てつばかさん、こんばんは。
流しは難しいですよね。なかなかてつばかさんのようにはいきません。
これも最初の1カットだけで後はボロボロです(>_<)
条件が厳しいといっても未だ撮影出来る事はラッキーなんでしょうね。
これからも何とか頑張ってみますのでお付き合い願いますm(_ _)m

おてねさん、こんばんは。
大館市内で一番最初にインフルエンザが発生したのは、釈迦小だったみたいです(^^;)
先週は4年生、今週は5年生がやられています。お陰で2中生も結構ダウンしているようです。
私はただの風邪のようでしたので、安心して?日課に励もうかなと、思っていますが果たして・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら