忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:28

12.18.07:27

12月18日 8号機

EF510-8今朝はとても暗い、雨模様の朝です。
ISO1600でも露出がギリギリで、気持ち流し?でもしないと止まりません。

しかも最近のウテシさんは、猛スピードで駆け抜けるもんだから、
おいおい!と言いたくなります。

「いなほ8号」はT12?でした。ただ「日本海」が未だ来ません。
そんなに荒れた天候ではなかったような気がしますが、下りが遅れています。
PR

無題

こんばんにゃ。日本海は約45分遅れておりました。

  • 2008年12月18日木
  • URL
  • Otene
  • 編集

遅れの原因は

日本海の遅れの原因はJR神戸線の人身事故の影響です。 ダイヤは新快速・電車特急優先のため日本海は加賀温泉で長時間停車ってところでしょうか?(日本海は加賀温泉でサンダーバード43号の通過待がある。 ) 
特急が遅れるとかなりの苦情があるため、遅れさせることができないんですよね。

  • 2008年12月18日木
  • Satoo
  • 編集

ありがとさんです

Oteneさん、こんばんは。

情報ありがとさんでした。
ここにきて飲み会の連チャンと、ビデオ編集でてんてこまいですorz
しばらくまともな鉄が出来そうもありませんので、ヨロシクです。

そうでしたか・・

Satooさん、こんばんは。

そうでしたか。人身事故ですか。
人身事故は多いですね。せっかく授かった人生なのに勿体ないです。
生きていれば何とかなるのでしょうけど、今の世の中はそうもいかないのでしょうか?
死ぬ覚悟があれば何でも出来そうだと思うのは、死ぬ覚悟が無かった自分ですがね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら