忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:34

12.25.07:24

12月25日 1028号機

1028号機今朝目覚めたら、東の空に明けの明星「金星」が煌々と光を放ち、
西の空に目をやると、まんまるの大きな月と木星がコラボしていました。
余りの美しさに何を思ったのか、車を走らせ白沢へと向かいました。
当然の事ながら暗い夜明け前でしたが、念願のセンニッパをこの地で捉える事が出来、
今日は素敵なクリスマスの贈り物だと、一人悦に入っていました~(^_^)v
写真の結果は、下手な流しが、これまた当然の様に上手くいきませんでしたが、
ま、雰囲気だけでも味わう事が出来たので、良しとするしかありませんが・・(^^;)
PR

センニッパはサイドが命

連日の朝連ご苦労様です。
このカマだけは正面よりもサイドから撮りたいですね。
今日のかえしは何処で撮影しましょうかね。

  • 2007年12月26日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

今日はお休み?

クハ46さん、こんにちは。いつもお世話様です。
今日はお休みでしょうか?天気も良さそうなので気持ちの良い撮影が出来そうですね(^_-)
この辺でサイドから狙える場所が少ないので、センニッパの時は撮影場所で悩みますね~。
今朝は寝坊したので、無精にも自室からの撮影でしたが、次回のセンニッパは自室から狙おうかと考えています(^^;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら