忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:11

12.31.08:01

12月31日 19号機+DE10

EF510-19+DE10-1586
昨夜は雨が降っていましたが、今朝は遠くの山並みが白くなり比較的明るい曇り空。
昨日は調子に乗ってワインを飲み過ぎて、起きるのがかなり辛い朝でした・・。

昨日と同じ跨線橋から撮ろうと考えていたら、トイボネンさんから「おまけ付き」のメール。
自宅前からの撮影に切り替え、脚立を持って久々のポイントからいただきました。


今年もいよいよ今日でおしまいになりました。
年を取ると時間の経過が早いと言われますが、本当にあっという間の一年でした。
色々とお騒がせをした一年でしたが、来年も変わらず楽しんで鉄活動を続けていきたいと思います。

たくさんの仲間に支えられ、そして刺激をもらい楽しく過ごせたことに感謝致します。
新年は激動の年になるかもしれませんが、皆様のご活躍とご健康をお祈り致します。

一年間、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
PR

良いお年を!

今年も たくさんの出会いと感激がありました。仲間のみなさんと列車たちに感謝!
 どうぞ、よいお年を!

 新年は、「由利鉄・鳥海山ろく線開業25アニバーサリィ」の年です。

年末のごあいさつ

今年は1度も奥羽線に行く事が出来ませんでした。来年また息子と行ければと思っております。
それでは良いお年をお迎えください。

良いお年を

こんにちは。
今年一年お世話になりました。
来年はSAMさんに負けないような活躍をしたいものです。

  • 2009年12月31日木
  • クハ46
  • 編集

ご挨拶

 こんにちは。
今年はT18情報等、ありがとうございました。今年はSAMさんとの出会いで自分の鉄活動が大きく変化したように思っています。来年はもっと行動範囲を広げ、何度か縄張りにお邪魔したいと思います。
 今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

  • 2009年12月31日木
  • GKK@真澄
  • 編集

お世話になりました

秋アキさん、こんにちは。

今年は色々お世話になり、心より感謝いたします。
由利鉄ツアー、とても楽しく心に残る思い出になりました。

来年の由利鉄25周年、期待しています。

また来年もお世話になりそうですが、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

来年は会えるといいですね

畳屋さん、こんにちは。

また息子さんとご一緒に、是非いらしてください。
再会できるのを楽しみに待っています。

新年が良い年になることを願い、今後とも宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね~。

来年もヨロシクです

クハ46さん、こんにちは。

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
自分は、今年で全ての運を使い果たしたような気がして、ちょっぴり怖いです。
来年は、クハさんの飛躍の年になるよう願っています。

それでは、良いお年をお迎えくださいね~!

来年も発信します

GKK@真澄さん、こんにちは。

いなほ見たまま情報は、来年も続けていきたいと思っています。
色々な所で、色々な挑戦をしてみることは大切だと思います。
どんどん勢力拡大をして、素敵な写真を量産してください。

それでは、良いお年をお迎えくださいね~!

良いお年を

こんにちは。
早いもので、今年もあと僅かですね。
天気は大荒れの予報で
早くも今夜の夜行は運休決定と・・・

今年はSAMさん大活躍の年でしたね。
記録更新期待してます!

私も来年は、今日の一枚に掲載される様
今年の倍のペースで撮影したいと思います。
秋田にも行きたいですね~

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

突然ですが!
SAMさんの今年のご活躍を来年はお裾分けお願いします。

今年は、いろいろお世話になりましてありがとうございました。来年も炎のジモ鉄で頑張りましょう! 新しいポイントの開拓もですね!

  • 2009年12月31日木
  • URL
  • Otene
  • 編集

マイペースでいきます

紅のお龍さん、こんばんは。

今年はラッキーな一年となりました。
たまにはこんな年もあっても良いでしょうが、来年はマイペースで進んでいきます。

来年は、紅のお龍さんの力作を楽しみに待っていますよ~。

先日のお土産、ありがとうございました。
子供達は正直で、あっという間に売れてしまいました。。

来年も宜しくお願いいたしますね~。

運は尽きた・・かも

Oteneさん、こんばんは。

本業が忙しいのに、秋オテ会事務局長としてお手数をかけ、お疲れ様でしたね。
来年もひとつ、楽しい企画を待っています。

お裾分け出来るほどの運が残っているかどうか・・、???ですなあ。
来年は華々しくデビューしてくださいよ~!楽しみにしています。

来年も地元に根ざした鉄活動、お互いに頑張りましょう!
今後とも宜しくお願いしますね~!

本年はお世話になりました。

楽しい鉄をすることができました。
SAMさんの影響が大きく、RMも無事に採用になり感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2009年12月31日木
  • トイボネン
  • 編集

ありがとうございました。

こんばんは。
SAMさんには大阪にいるときも幾度と無く励まして頂き こうやってブログや鉄を続けていられる事を感謝しております。本当に有難う御座います。そしてRMでも良い刺激を頂き 今や見開き1面を飾るのが当面の目標!来年はSAMさんに勝てるような・・(無理だなぁ~)撮影をしていきたいと思います。

感謝の言葉ばかりですが 今年はSAMさんの姿も色々なところで見れましたので 来年は秋田進出!この目でお会いしたいと思ってます。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

  • 2009年12月31日木
  • まっちゃん
  • 編集

情報発信よろしく

トイボネンさん、こんばんは。

今年は色々な情報をいただき、ありがとうございました。
また来年も情報発信の程、よろしくお願いしますね~!
お互い、地元を大切にしながら楽しんで鉄していきましょう。

こちらこそ

まっちゃんさん、こんばんは。

自分は、まっちゃんさんと知り合えて本当に良かったと思っています。
遠く離れているとはいえ、相通じるものが有り励まされています。

来年の、RM一面を飾るのは間違いないと思っていますので楽しみにしています。
是非、この雪深い秋田の地で会えることが、自分のささやかな願いです。

今後とも宜しくお願いすると共に、お互いに素敵な新年にしたいですね~!

良いお年を♪

こんばんは。
今年は最後の最後まで,お世話を頂き感謝申し上げます。
お陰さまで,ファイナルショット!として飾らせて頂きました。

来年もどうかよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。

新年もよろしく

鉄朗さん、こんばんは。

ファイナルショットは、もの凄い迫力でビックリしました。
来年も鉄朗さんの精力的な活動を見習い、楽しんで頑張っていきます。

今後とも宜しくお願いすると共に、素敵な一年になるように願っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら