忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:42

12.08.07:32

12月8日 1009号機

1009号機昨夜は、プラド氏の金賞受賞を祝う会を行いました。
各種フォトコンの入賞作品も披露され、氏の感性豊かな生写真を拝見出来ました(^_^)v
センスのある人は、何を撮っても良い作品になりますなあ・・。

そんな訳で、今朝は起きるのが辛い朝でした。
やってきたカマは1009。センキュ~!ってが。
PR

寝坊しますた(^_^;)

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
6時には起きようと思って寝ましたが、目が覚めたら9時でした。さすがに眠かったです。。。そんな中でも起きてしまうSAMさんは流石であります。日課にしているということは強みですな~。

その後は・・

オテネさん、こんにちは。
昨夜はお疲れさまでしたm(_ _)m
なかなか楽しい一時を過ごさせていただきました。
今朝は何度も目覚ましを止め、目覚めたのがギリギリでした。
その後は、改めて布団に入って一眠りしました~(^^;)

私は6時前に起きました^^;

おばんです。
どうも昨晩はお疲れ様でございました。
幸い私は二日酔いに見舞われる事もなく(笑)
無事52回送をキャッチして来ました。
成果はプラドさまの板に(^_^)v

  • 2007年12月08日土
  • E11
  • 編集

さすが!若さです

E11さん、こんばんは。
昨夜はお疲れさまでした。二日酔いと無縁とは羨ましい・・。
それにしても東北本線まで足を伸ばしたとは。さすが若者です。

今回の回送で52国が3両という事は、全ての52国がいなくなってしまったのですね。
イベント用かなにかに残るのでは?という淡い期待も消えてしまいました。とても残念です(T_T)

無題

SAMさん、皆様、7日の祝賀会ではありがとうございました。
SAMさんには幹事も務めていただき感謝です。
これからも秋オテの皆様と楽しみながら鉄を末永く続けていきたいですね。
また誰かの受賞などを肴にして一杯やりましょう!!

今度は・・?

プラドさん、こんばんは。
楽しい一時を過ごす事が出来、また素晴らしい写真の数々、う~んマ○○ムでした(^_^)v
今度はとりあえず、ちょっと気が早いですが新年会でしょうかね?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら