忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:23

02.12.07:29

2月12日 1028号機

1028号機昨夜は雨が降っていましたが、今朝目覚めたら一面の銀世界。
久々の雪景色にワンワン状態での出動となり、しかもやってきたのがセンニッパ!
これから仕事でなければ、今日は幸せな人生を送れるのに残念です。
PR

1028

この側面にロゴのある粋なヤツを収めたのはこれで二度目です。この塗色は1028号機のみなのでしょうか。だとしたら貴重ですね。割と好きなんですよ。

貴重なんですよ

日本海さん、こんばんは。
2度目のセンニッパの捕獲、おめでとうございます。
このセンニッパのロゴは、新更新色第1号の記念に張られたそうです。
左右のフォントが若干違うそうなので是非左右を比較してみてください。
もちろんロゴ入りはこのセンニッパだけなので貴重ですよ!
また田端所属のEF81-95号にも側面ロゴが入っていて、今月の2日、4日のあけぼのに充当されました。
秋田近辺では土崎工場入場のため、色々な車両を見ることが出来るそうなのでチェックしてみてはどうでしょうか。

ピュリッツア賞おめでとうございます!

この写真は、今までWEB上で見た1028の中で最高の一枚と思います。ピュリッツア賞にも値します!

  • 2008年02月12日火
  • てつばか
  • 編集

恐縮です

てつばかさん、こんばんは。
ワクワク感が伝わったでしょうか?
って、過分なお褒めの言葉、恐縮至極であります。
でも、ファインダーに雪と格闘してきた姿が見えた時は身震いしました。
白銀の世界に赤いカマ、似合いすぎですなあ、ホント。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら