忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:35

02.16.10:37

2月16日 1020号機

1020号機茜色に染まった東の空が、とても綺麗な朝を迎えました。
そんな穏やかな朝とは裏腹に、弘前以北で車両故障があり「あけぼの」が鷹巣で運転打ち切りだそうです。
せっかく「よねしろ車」を追いかけ、「あけぼの」を早口近辺で待っていたのに残念でした。
いったい何号機が充当されていたのでしょうかね?気になります。
PR

トラブルでしたか。

こんにちは。
今朝は意外な出逢いでしたね~。ビックリしました。
あの後、自分は下川沿駅でよねしろ車を迎えました。駅裏の鉄道林?がかなり切り倒されて、駅周辺が明るい雰囲気になっていましたよ。いつもは下り普電と交換なのですが、下りが来ないので、よねしろ車もすぐ発車していきました。トラブルだったのですか~。残念でしたね。
そういえば、今日のパネリストお疲れ様です。

残念でした

オテネさん、こんばんは。
今日はなかなか雰囲気があっただけに、残念な結果となりました。
「あけぼの」は11時頃大館駅を出発していきました。

パネリストは初めての経験でしたが、やるもんじゃありませんな。
でも面白い経験をさせてもらったので、良しとしますかな。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら