忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.01:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:44

02.22.07:18

2月22日 116号機

116号機今朝は爽やかな朝を迎えましたが、冷え込みはかなり厳しいです。
1652レ撮影時にはすっかり陽が当たるようになり、ISOも400で十分な明るさになりました。

今朝のカマは1週間前にも来秋した嬉しい116号機。
今月に入ってから3度目、今年に入ってからも5度目と、確率が高いですね~!
PR

無題

ネタ釜ばかり入っていいですね~(^_^)v
レンタカーがまだ借りれないので、また行くなら改正以降...

  • 2008年02月22日金
  • セントレア2001
  • 編集

最近はオイシイ

セントレア2001さん、こんばんは。
そうですか・・まだ車の免許がないのですね。
ダイヤ改正後はどうなるか分かりませんが、
今はとにかく撮り続けるしかありません。
その内良いこともあるでしょうからね・・

おお!

また来てくれましたね。明日は1653捕らえないと。それにしても今夜も凍結。車の運転には気を付けないと、ですね。

嬉しいカマ

日本海さん、こんばんは。
大阪出張は楽しまれたようで裏山C~です!
1039号機が入らない分、西の横綱ですので頑張って記録したいものです。
今晩の大館地方は久々の濃霧で、明日の朝どうするか思案中です・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら