忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.18:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/18:08

03.17.07:13

3月17日 赤雷10号機

EF510-10ダイヤ改正が始まり、赤雷様の運用状況がどうなるのか気になるところです。
昨日の1657レ?(旧1653レ)には10号機が入っているので、
秋田~青森の運用がそのまま折り返しの青森~秋田で運用されているようです。
最低2機の赤雷様がいれば運用をこなすことが出来るのですが、秋田以南の運用状況が分かりません。
明日は11号機ということは無いでしょうけど、何号機が来るか楽しみであったりします。
PR

満コン

こんばんは。
上りはコンテナが多くて絵になりますね!
下りはなんであんなスカなんだろ?

  • 2008年03月17日月
  • てつばか
  • 編集

そうなんです!

てつばかさん、こんばんは。
ほんと!頭来る位下りはスカです。
上りは比較的綺麗な編成なので撮り甲斐も有るというもんです。
大分前の話になりますが、81牽引の1652の編成が美しく、てつばかさんに列車番号をズバリ言い当てられた事がありました。
さすがだなあ!と感心した記憶が甦ります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら