忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:59

03.17.07:27

3月17日 16号機+DE

EF510-16
昨日から降り続いた雨で、すっかり雪が解けてしまいました。
今朝は、雨上がりのガスッた朝でした。

ダイヤ改正で気がつきませんでしたが、赤雷貨物の時刻が若干変わったようですね。
10分近く遅くなったようで、昨日撮り逃がしたのもそのせいのようです。
いなほ7号も変わって、5分近く早くなったようですが、まだ確認できていません。

今朝の赤雷貨物には、DE10-1199号機がぶら下がっていきました。
なかなかお目にかかることがない更新色ですが、どうも違和感があります。
PR

無題

16号機は結構早く青森まで入ったようですね。
このダイヤ改正、さっそく新潟に青森の485系A8編成が貸し出される入るというサプライズが昨日から発生したようです。 今日は順調に行けば金沢往復だったのに・・ 秋田往復に変更されてました(涙

  • 2009年03月17日火
  • Satoo
  • 編集

時間かわってます。

1656は当地でも15分程遅くなっています。
1657はこちらでは10分程早くなっています。

  • 2009年03月17日火
  • てつばか
  • 編集

早い入線でした

Satooさん、こんばんは。

15号機といい、16号機も早い入線でびっくりしています。

3連休は、都合がつかなく申し訳なかったです。
今度の機会にはぜひ会いたいものです。

ありがとうです

てつばかさん、こんばんは。

大きな改正ではないのですが、チョコチョコと変わっているようですね。
教えていただき、ありがとうございました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら