忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:48

03.27.07:13

3月27日 81-406号機

EF81-406今朝も昨日と同じような曇り空の朝を迎えました。
今朝のカマも昨日と同じ九州転属組の406号機。
2日連続で美味しいカマの入線でしたが、406は初ゲットだったので、
とてもラッキーな朝となりました。
PR

無題

こんにちは(^_^)v
いいですね~
まだ九州転属釜の404 406は未撮影ですよ(>_<)

  • 2008年03月27日木
  • セントレア2001
  • 編集

ラッキーでした

セントレア2001さん、こんばんは。
最近カマ回りが良く、結構美味しいのが入っているようです。
これで九州転属組は全てゲット出来ました。

この1656レが、81と赤雷の混合運用だったら面白いのですが、明日はどうなるのやら??

こいつを撮りたい

こんばんは。
この赤い400番代はまだお目にかかっておりません。
もっとも、めぐりが悪く青いのも1回しかお目にかかっていませんが

  • 2008年03月28日金
  • URL
  • クハ46
  • 編集

相性?

クハ46さん、こんばんは。
そうでしたか。九州地方とは相性が悪かったのでしょうかね?
貨物は土日の午前中が勝負なのですが、なかなか良いカマには巡り会いませんね~。
情熱が足りないのかもしれません。。

すでに大館で

昨年11月に大館に行った際に、沼館のゆっこで目撃し、長走で撮影した記念すべき車両が406だったりします。

 先日、門司に行く機会があって九州の金太郎さんを拝んできたんですが、ホンマ九州はしばらく行かないうちに81が見られなくなりましたね。 もっと念入りにしておけばよかった・・

  • 2008年03月29日土
  • Satoo
  • 編集

絶滅危惧機?

Satooさん、こんにちは。
九州地区はそんなに81の淘汰が進んでいるのですか・・
こちらは暫くは安泰、と安心していると痛い目に遭うかもしれませんね。

こちらに来る時が有ったら、連絡してね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら