忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:57

04.19.07:53

4月19日 9号機

EF510-9
昨夜の秋オテオフ会の飲み疲れが後を引いて、今朝は起きるのが辛かった・・。
それでも色々話が出来、気持ちはリフレッシュしたようです。

今日は雲が多いものの、暖かな日差しが差し込む春の一日。
大館地方もようやく桜の便りが聞こえてきて、待ちに待った桜の季節がもうすぐです。

今日も子供のPTA授業参観。
今日はちゃんと総会まで出席しなければと思っていますが、眠たい体でどこまでもつか・・、
ちょっと心配であります。

今日の「いなほ8号」は3000番台はくたか仕様でした。
PR

お疲れ様でした。

昨日、今日とお疲れ様でした。
今日もさすが存在感を示しましたね。
誰?誰?って噂になってました。(^_-)
嘘です。

今日があるのは、全て明日のためです。
何もかも忘れて羽目を外してきたいと思います。

  • 2009年04月19日日
  • URL
  • Otene
  • 編集

楽しんできてね~

Oteneさん、こんばんは。

今日はお互い長い一日でしたね。。
明日は天気が大丈夫そうなので、思いっきり楽しんできて下さいまし。

今日の総会は眠いのと空腹で、思うような発言が出来ませんでした。。
大変失礼いたしました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら