忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:20

04.22.07:31

4月22日 6号機

EF510-6
今日も雨降りの一日。に「なるはずが、目覚めた時は青空がのぞき日が差していました。
今はまた雲が多くなり、不安定な曇り空です。

今朝はちょっと寝坊し、ギリギリ赤雷貨物に間に合いました。
もう雨だろうという気持ちがあって、起きられなかったようです。。
PR

写真展

こんにちは。昨日、さっそく写真展を拝見してきました (*^-^)/
SAMさまの「雪華乱舞」が、わたしは一番好きでした。
大迫力の雪景色の中、キリっと赤が映えて、色と大きさのバランス、
コントラストが絶妙。秋田の景色を誇らしげに感じました☆*゚¨゚゚゚
「大銀杏」も雰囲気がとても素敵でした。
わたしも、こんな写真を撮ってみたいと思いました。

偶然にも、昨晩は秋オテ会のメンバーの方がお店にいらしてくださって、
12日のお立ち台でのことや、撮影スポット話題で盛り上がりましたょ~。

  • 2009年04月22日水
  • くらら
  • 編集

ありがとうございます

くららさん、こんばんは。

さっそく写真展に足を運んでいただき、ありがとうございます。
また感想もいただき、とても嬉しいですね~!

あの写真は、奇跡といっても過言ではありませんでした。
何度も足を運んでいる場所ですが、ただただ美しさに感動しました。
また、あの機関車は二度と奥羽北線に入線することはないでしょうから、それだけでも奇跡の組み合わせです。

秋オテ会のメンバーは、長身のYさんだったかな?それとも組合関係かな?
そのうち、二次会をそちらで行いたいですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら