忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:58

04.08.21:01

4月8日 R27編成

inahoR27
今朝は冷え込みましたが、爽やかな青空が広がり気持ちが良かったです。
ただ、今年初めてのチャリでの出動だったので、手がかじかんでしまいました。

今日の「いなほ」にT18が入ったようですが、運用通りに流れずに離脱したようです。
そろそろ恋しやT18ですが、いつになったら北線に入ってくれるのでしょうかね・・。
PR

春近し

こんばんわ。
そちらも春に近付きつつありますね。
こちらはすでに桜が満開です(^^;
帰阪したときには、すでに三分咲きだったので、いまだに雪景色から一転して桜が咲いていることに実感がわきません…
桜が咲く頃、T18が運用に入れば良い絵になりそうですね(^^)

  • 2010年04月08日木
  • URL
  • はまなす
  • 編集

無題

最近は能登の臨時運用でT18は結構金沢に来てますよ。 そうそう27日に大館にお邪魔します。2007Mから677Mの乗り継ぎだけなので、4002だけバルブします。

  • 2010年04月09日金
  • Satoo
  • 編集

春はそこまで・・

はまなすさん、こんばんは。

ようやく落ち着いたようですね。
遠征の成果を拝見していますが、写真よりも行動日記?を楽しませていただいています。
頑張ったね!としか言いようがありませんが、素敵な写真も記録されたのでドンマイでしょうか(笑)

桜は秋田県南部で開花したばかりなので、こちらの見頃は2週間位後になりますかね。
陣場はさらに遅いので、GWあたりがちょうど良いかもしれません。

行き先は?

Satooさん、こんばんは。

ずいぶんとマニアックな乗り継ぎで、行き先は北海道?でしょうか。それとも「はまなす」バルブ?
出来ればT18編成でお越しくださいね~(笑)

無題

YES!  北越3号 キハE120 いなほ7号 701系 はまなすカーペットで札幌です。 その分帰りはトワイライトのロイヤルで帰ります。 土・日なら北越3号は能登の返却列車なので国鉄色なんですが、27日は平日なので長い旅になりそうです。 

  • 2010年04月10日土
  • Satoo
  • 編集

贅沢~

Satooさん、こんばんは。

トワイライトのロイヤルですか!羨ましいですね。
上りのトワイライトに手を振っていますので、見つけてください(笑)
楽しんできてね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら