忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:36

05.13.07:38

5月13日 2号機

EF510-2
今朝は久しぶりに晴れ間が見えていたので、松原方面に出動してきました。
現地には、クハ46さん、プラドさん、Aさんがスタンバイしていて、珍しく劇パでした。

今日は残念ながら風が強く、期待していた水鏡にはなりませんでしたが、
満開の菜の花がとても良いコントラストを見せてくれています。
今のいなほ運用が順当に流れれば、明後日の朝はもの凄いことになっているような・・。
PR

大館オールスターズ

こんばんは。
今朝は短い時間でしたがありがとうございました。
大館の方々はパワフルです。
朝からオールスターズですからね。
久々の松原を楽しくしてもらいました。
ありがとうございました。

  • 2009年05月13日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

お疲れ様です

クハ46さん、こんばんは。

今朝は早朝からの遠征、お疲れ様でした~。
自分もあんなに集結してるとは(大袈裟か?)思いもしませんでした。
季節限定物ですから、旬の内にお出かけしないと・・ね!
来週もお待ちしていますよん(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら