忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:55

05.22.07:16

5月22日 10号機

EF510-10今朝は霧が晴れた後の、気持ちの良い朝を迎えました。
久々にこの場所に来ましたが、朝露に濡れた草でズボンがびっちょり。
それでも可憐なマーガレットが迎えてくれ、心が和む一日の始まりです。
PR

初夏へ

こんばんは。
ついこの前、桜が咲いたと思ったら、もうマーガレットが咲きましたね。気がつけばまもなく6月ですもんね。季節の移ろいは早いものです。
例のツアーは、快晴確実の休日で皆様のご都合がつけば決行します。最小催行人員1名(自分だけでも)

  • 2008年05月22日木
  • URL
  • Otene
  • 編集

明日はアジサイ

Oteneさん、こんばんは。

ようやく植樹祭に向けての、秋田内陸線DVD制作200本が終わり、ホット一息ついたところです。

本当に今年は季節の移ろいが早く、明日はアジサイ狙いで出撃予定です。
多分、一月位早く季節が移り変わっている様な気がします。

例のツアー、楽しみにしています。ちなみに私の6月は、14日(土)と22日(日)は大丈夫です。

ツアー

おお、面白そうな企画ですね、このおじさんもかででください(^o^)丿

お~!是非

プラドさん、こんばんは。
日にち未定のツアーですが、是非かだってください!
多分、クハさんが道案内をしてくれると思いますVV
日程が合えば良いのですが、それだけが気がかりです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら