忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:51

05.27.07:13

5月27日 11号機

EF510-11昨日は雨が沢山降りました。
今朝は小雨でしたが、風の強い肌寒い朝でした。
久々に冬装備に近い状態での出動でした。

昨日見つけたかわいらしいお花畑。
人目に付かない場所のちょっとしたスペースですが、
彩り豊かな草花に赤い釜が映えます。
PR

いい日旅立ち

SAM様どうもです。
本日、上沼垂の485系T18編成が見事に国鉄色に
お色直しされて土崎駅から旅立ちました。
発車の汽笛を鳴らした直後に曇り空から日が差し
この良き日を祝福しているかのようでした・・・。

楽しみが増えました

セードさん、こんばんは。
貴重な情報、ありがとうございます。
T18編成ということは、1500番台のやつですよね?
早く「いなほ」に充当されて北線に入線することを願うばかりです。
これからは毎朝の「いなほ」捕獲も視野に入れて、朝練に精を出さなければなりませんね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら