忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:56

06.27.07:17

6月27日 13号機

EF510-13先週梅雨入りしてから、雨が降ったのが1、2日だけ。
今日も夏日の予想となって、少し雨が恋しいこの頃です。

いよいよもってネタ切れとなってきましたが、今朝はクリ坊に登場願いました。
もっと立派なクリ坊もあるのですが、まだ花を咲かせていませんでした。

今日の「あけぼの」は田端機の予定なので、また夜の流しに挑戦です。
今度は撮り方を変えて挑戦してみようかな?と思っています。
PR

桃クリ三年・・・

クリといえば線路の枕木にも使われていますね。
クリの花といえば臭いが人間の精液に似ていて
生臭いですよね。
いや、実際そうなんですよ。
嗅いでみればわかりますって。



らしいですが・・

セードさん、こんにちは。

線路の枕木って、クリの木だったのですか!勉強になりました。
もしかして鉄道柵もそうなのでしょうかね?

臭いは、そうらしいとは聞いていますが、積極的に嗅ごうとは思いませんね~。
でも話のネタに、勇気を出して嗅いでみましょうかね。

  • 2008年06月29日日
  • SAM
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら