忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:16

07.11.07:15

7月11日 1039号機!

1039号機今朝は、昨日に引き続き白Hゴムの1039号機!!約1ヶ月ぶり3度目の来秋です。
まだ松原での捕獲がなかったので、今回は松原で頂きました(^^;)
それにしても美しいカマです。月一のペースでしか来てないので、なおさら感激ものです(^_^)v
PR

最近

1652のコンテナのつきがとてもいいですよね。天気が良い日は編成狙いで十分いけますよね。

  • 2007年07月11日水
  • URL
  • てつばか
  • 編集

無題

てつばかさん、こんばんは。いつもどうもですm(_ _)m
1652は以前から結構綺麗な編成で来ますよね!
何年か前に1652の編成美に惹かれ、撮り続けた事がありました。
最近マンネリ化してきたので、編成狙いも良いかもしれませんね(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら