忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:04

07.16.07:13

7月16日 13号機

EF510-13今朝は薄曇りの朝を迎えました。
早いもので、ここのヒマワリはそろそろ終盤にさしかかりました。

最近どうもマンネリ化で気持ちが沸き上がってきません。
いつも同じ場所だと仕方ないのでしょうが、何か妙案はないのかなあ?
やはり、T18に入ってもらうしかないなあ・・
PR

無題

こんにちは
8月はDJ読む限り結構臨時あるみたいです。
2今回はたぶん初めてヤツが大阪から来るみたいです。583じゃないですよ。

そんなときこそ

そんなときこそ自転車通勤を楽しんでみると良いでしょう。
それによってテンションも上がり、カラダも目覚めて、帰宅時のストレス解消にもなるので、体調も良くなって妙案が浮かぶかも?

何が来る?

Satooさん、こんばんは。
意味深な言葉ですが、一体何が来るのでしょうかね?
初物は燃えますが、燃えるようなヤツなのでしょうね!

2週目にはいりました

セードさん、こんばんは。
自転車通勤も2週目にはいりました。明日明後日は雨の予報なので久々に車です。
自転車もなかなか快適で、朝練も自転車で移動です。といっても1~2分ですが・・

彼女が来ます。

さっきみたらヤツ(名前からしたら彼女なのかも?)は大館は2日7:26になってました。
大阪発ー大館行のジョイフル客車(サロンカー非連結)で、機回しして秋田に行くみたいです。 秋田まで過去に来たことがあるのですが、秋田から北は初めてかもしれません。
 どんなヤツかはうちのサイトの山陽本線本郷(広島県)参照

分かりました

Satooさん、こんばんは。
分かりましたよ~!「あすか」ちゃんですね。
楽しみに待っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら