忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:08

07.28.07:15

7月28日 11号機

EF510-11昨日までの大地の乾きを潤すには、十二分な雨が降り続いています。
雨音が激しく、今朝は早くからウトウト状態でした。

土砂降りの中の走行写真を撮りたく出かけましたが、良いのか悪いのか、
この時間帯だけ雨が止んでしまいました。日頃の行いが良いせいなのか・・?
PR

約6時間遅れ

1658レが22:28に土崎に到着、22:30に発車しました。しかも夜なのでブロアー音がうるさいことうるさいこと。赤雷様の名に恥じぬけたたましさでした。

今朝は6:30に8001レが土崎を通過しました。
この時点でダイヤが乱れるフラグが立っていたのですねぇ・・・。

大荒れでしたね

セードさん、こんばんは。

今朝の1656レは定刻で来ましたが、いなほ8号は10数分遅れで大館駅抑止でした。
今までのパターンから、鷹ノ巣-二ツ井間が運転不可状態だったかもしれません。

トワイライトも随分遅れたのですね。もしかしたら大館通過はお昼頃だったのでしょうね。
自然災害とはいえ、乗客の皆様には気の毒な思いをさせましたね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら