忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:49

07.30.07:08

7月30日 13号機

EF510-13久々に爽やかな青空が覗く朝を迎えました。
しかし風が肌寒い。夏とは思えぬ秋の気配すら感じるようです。

昨日までの大雨で、各地で様々な影響があったようです。
今日は、穏やかな夏の一日を満喫したいですね。
PR

ぱいなぽ~

これはサルビアエレガンスという
メキシコ原産シソ科サルビア属の花です。
別名パイナップルセージと呼ばれており、
葉がパイナップルに似た甘い香りがするので、
ハーブティーに利用できます。

いつも~いつも~

想お~てた~ サルビアの花を~♪

セードさん、いつもどうもです。
年がばれそうな歌ですが、好きな歌でした。
結構近所に咲いていて、綺麗な花だなあと思っていました。
匂いは分かりませんでしたが、今度嗅いでみます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら