忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:29

07.04.07:23

7月4日 13号機

EF510-13降りそうで降らない雨。ドンヨリとした梅雨空にもかかわらず、雨が降りません。
そんな梅雨空に似合わないヒマワリを発見。まだ一輪しか咲いていませんが、夏を感じさせます。

明日はいよいよ海峡線デビュー。明日だけは雨が降らないことを願っています。
PR

晴れたらいいね~♪

 明日は仕事ですが晴れたら私も朝練に行きます。お会いした時はよろしくです。

  • 2008年07月04日金
  • URL
  • てつばか
  • 編集

晴れることを願って

てつばかさん、こんばんは。
今からワクワクで、遠足前の子供の心境です。
こんなにワクワクするのは何年ぶりでしょうか。
現地で会えることを楽しみにしていますよ!

無題

おはようごいます。
もういってらっしゃいますね。自分自身がバタバタとしてい為 コメント遅れてしまいました。
僕も憧れの海峡線 よい撮影といいですね。

  • 2008年07月05日土
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

デビューはこんなもの

まっちゃんさん、こんばんは。
いまいちのお天気でしたが、初めての海峡線では大満足の朝でした。
一時間足らずで7本の列車が撮影できるのもグ~ですね。
キンタ3本、79客車2本、キハ40、79重連貨物ですが、これだけでお腹一杯でした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら