忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:34

08.01.07:36

8月1日 10号機

EF510-10
今朝は雲が広がっていますが、所々に晴れ間が覗くまずまずの天気。
沿線の草刈りが終わり、とてもスッキリしました。

今日はこれから、秋アキさん企画の由利鉄ツアー。
一体どんなドラマが待っているのか楽しみです。
PR

乗ってみたい。

こんにちは。
由利鉄ツワーですか・・・・行ってみたいです。
由利鉄自体まだ1度も見たことがないので行ってみたいですし、乗ってみたいです。
きっと車内から見る鳥海山はまた格別なのでしょうね。

関係ないですが明日あすかを撮りに大館にお邪魔します。
小型デジカメの眼鏡野郎なのでもし見かけたらその際はよろしくお願いします

  • 2009年08月01日土
  • GKK@真澄 
  • 編集

今後もヨロシク

GKK@真澄さん、こんばんは。

今朝は遠征、お疲れ様でしたね~!
一発で分かりましたよ。

由利鉄は、残念ながら鳥海山を一瞬しか見ることが出来ませんでしたが、素晴らしいロケーションに圧倒されてきました。
ちょっと遠いのですが、行ってみる価値は十二分にあります。
なんと、タブレット交換も有るんですよ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら