忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:44

08.12.07:29

8月12日 11号機

EF510-11今朝も素晴らしいお天気です。
お盆休みがないので仕事に行かなければなりませんが、
のんびり一日過ごしたい~~なあ・・
PR

おぉ・・・。

娘さんAIRを知っているということは、
Kanon(カノン)とCLANNAD(クラナド)も
知っているんでしょうなぁ・・・。
お父さん!娘さんを私に下さい!!(核爆)

12日も1658レは16:29に土崎に来ましたよ。

あげられません(笑)

セードさん、こんばんは。

クラナドは良く知っているそうですが、カノンはちょっとだけだそうです。
私には異次元の世界ですが、娘の話を聞いていると楽しいですよ。

お父さん!は、100年早~い!出直してこ~い!
というところでしょうか(爆)

明日の1656~1658は1号機ですので、張り切って出動しましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら