忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.14:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:31

08.13.07:14

8月13日 111号機

111号機昨日は暑かった!子供のテニスの応援でしたが、午前中でダウンしてました(^^;)
そして今朝も朝から蒸し暑く、既に汗だくになりました。
そんな中やってきたのは111号機単行。さすがにお盆なので荷がなかったのね・・(>_<)
大館には原色2機が揃う事になりましたが、今日はこれからお仕事です(T_T)
お盆休みがないのでちょっと悲しいですが、今日の暑さだと、仕事をしている方が楽かも。
PR

そうですね

ということは明日も単機かな?
自分も仕事でした。体にとっては仕事のほうがらくですね(^_^;)
夏休みも佳境になり、宿題が重荷になりつつありますが、そちらはもうできましたか?

頭痛の種ですな!

オテネさん、こんばんは。
今日の5676も単機だったようですので、明日も危ないかも。
今日は仕事をして、体力的にも精神的にも楽だった日はありませんでした~。仕事って、実は楽しかったのね(^^;)

夏休みの自由研究が未だ決まらなく困ってしまいました。
実はペルセウス流星群の観測をして決まりの筈が、日にちを一日勘違いしてしまいアウツでした。
今更、何をやったらいいか分からなく、困っています~~(T_T)
何か良い課題はないもんでしょうかね・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら