忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:56

08.17.07:19

8月17日 1026号機

1026号機大館の夏の風物詩「大文字まつり」が終わり、
季節は一気に秋に向かって行きそうな気配の朝でした。

今朝のカマは約2週間ぶりの1026号機。
お盆が終わり、荷もようやくいつものように戻りつつあります。
PR

いつもありがとうございます

 SAMさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、仙台75、あと7両で「完撮」? です。
 が、ご指摘の通り、よく来るカマは来るのですが、滅多に来ないカマは、やっぱり、滅多に来ないようですね。(当たり前か?)

 今後とも、よろしく!

  • 2007年08月17日金
  • 秋アキ
  • 編集

もうすぐですね

秋アキさん、こんばんは。
あと7機でコンプリートですか!もうすぐですね(^_-)
私が写真に収めたのは29機でしたが、運用離脱のカマも出ていますので、現在は27機で回っているのでしょうかね。
来ないカマは2ヶ月以上も来ないし、いったいどうなってんでしょうか?
一時期頻繁に来秋していた1028号機にいたっては、6月3日以来音沙汰無しですからね。
これからも秋アキさんの為に、出来る限り見たまま情報をお伝えしますので、ヨロシクです(^o^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら