忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:54

08.20.07:12

8月20日 1028号機!!

1028号機やってきました!センニッパ!実に6月3日以来でした。
この二ヶ月半以上もの間、心配していましたが再会出来て嬉しいです(^_^)v
それにしても汚れが目立ちます。特別なカマですのでもう少し綺麗にしてほしいですなあ(^^;)
PR

噂を嗅ぎつけたか?

先週、最近どうしたんでしょうとコメントしていたのをかぎつけたんじゃないですか(笑)

パンダは別として、センニッパは汚れが目立ちやすいように感じませんか?白のレタリングがあるからですかね?
富山のカマに比べたら綺麗綺麗!

  • 2007年08月20日月
  • URL
  • クハ46@残業中
  • 編集

クシャミをしてたかな?

クハさん、こんばんは。毎度お世話様ですm(_ _)m
最近センニッパの噂を何回かしていたので、願いが通じたのでしょうかね?
今日は仕事に出てから、センニッパ清掃ツアーなるものを企画してました(^^;)
とりあえず東日本管内に募集をかけ、清掃活動及び体験乗車という事で決定しました(^o^)
企画は青森5でお願いしま~す!結構集まると思うのですが・・・ヨロシク(^_-)

次回は直電待ってます

SAMさん、こんばんは(^^♪

なぜか昨日だけ見てませんでした(-_-;)
次回はよろしくです。

それはそうと、40D・1DSMⅢ発表になりましたね。
D200to40Dno比較もしてみたくなりました(^_-)-☆

  • 2007年08月21日火
  • URL
  • なまはげ
  • 編集

浮気は駄目よ(^_-)

なまはげさん、こんばんは。
そうでしたか、撮影出来ませんでしたか。直電、了解しました。

1DSⅢは問題外ですが、40Dは面白いですね!
でも必用ないので、浮気はしませんよ(^_-)
まだMkⅢは手元にきませんか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら