忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:43

08.31.09:44

8月31日 7号機

EF510-7
8月も今日でおしまい。夏らしい天気が少なかった今年の夏。
今日もぐずついた空模様でパットしません。

今朝はフルコースに出かけましたが、結局いつもの白沢方面にお出かけ。
山にかかる雲に期待していたのですが、こちらもパットしませんでした。

昨日行われた都市対抗野球大会。残念ながらTDKは初戦敗退。
一昨年は優勝しているだけに、残念です。
その応援列車が今日下ってくるので、せめてその勇姿を捉えてあげましょうかね。
PR

どんより

こんにちは。
8月は本当にパッとした天気が少なかったですね。日立も随分涼しくなったと聞いていますが 大阪はまだ気温が30度以上に上がります。こちらはまだまだ夏です。
今日の画像はどんよりした空模様ですが 緑に囲まれ心が和みます。都会は緑が少なく 撮影も物足りなさを感じています。

  • 2008年08月31日日
  • まっちゃん
  • 編集

お久しぶりです

まっちゃんさん、こんばんは。

大阪の居心地はどうでしょうか?見るもの聞くもの、全てが新鮮でしょうね。
私は大都会に行くと、人酔いしてしまい目が回ってしまいます。
たまに遊びに行くのは良いのでしょうが、住むのはちょっと自分には厳しいかもしれません。

本当に今年の夏は、夏らしくないまま終わってしまいましたね。
ジットリとした梅雨のような天気が続き、気持ちが滅入ってしまいますが、朝晩は随分と涼しくなりました。

まだ30度以上の天気が続いているとのことですが、体調を崩さないようにしてくださいね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら