忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.13:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:41

08.05.07:55

8月5日 6号機

EF510-6
昨日から夏らしい天気になり、各地で行われている夏祭りは盛り上がることでしょうね。

自分は今日から、宮城方面に2泊3日の家族旅行に出かけます。
夏祭りに合わせたわけではないのですが、ちょうど仙台七夕にぶつかります。

というわけで、明日、明後日の見たままはお休みさせて頂きます。
PR

驚きの連続

5日のカモレは驚きの連続でした。まず4061レに
赤雷様が入っていました。
1657レが5679レのスジで土崎を通過、最後は
1658レが2時間半遅れで土崎を発車とトドメを刺してくれました。

何が起こった?

セードさん、こんばんは。

大変な一日だったようで、お疲れさまでした。
最近1658レがよく遅延しているようですが、何なんでしょうかね?
夏祭り臨時列車等の影響でも出ている?なんてことはないですよね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら