忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:42

09.11.08:56

9月11日 9号機

EF510-9
今朝も気温が11℃と冷え込み、濃霧の朝となりました。
やはりこんな日は白沢方面に限ります。

今日も昨日と同じ場所からですが、望遠で抜いてみました。
300mm×1.4×1.3ですが、若干短く、トリミングをしています。

今日はこれから、子供会おみこし巡行で出かけます。
子供会の行事も今年が最後となりましたので、張り切って行って来ます。
PR

祝!パイパイ出場

EF81-81号機が土崎を出場しました。
今朝確認したときはいなかったので、昼頃に
土崎駅に来たと思われます。
午後3時頃にオマケが登場しました。
81-134号機と65-1103号機
そしてスハネフ14-31でありました。
この3両を牽引して土崎駅を旅立ちました♪
ピカピカのギラギラの状態であけぼの運用に
入ってくれますように…。

やった~!

こんばんは。
>SAMさん
この画像すんばらすい!コキのくねりが何ともいえない!望遠の醍醐味ここに極まれりです。

>セードさん
 やりましたな。早速あけぼのに入って欲しいですね。一発目はやはり望遠でRM誌風に撮りたいですね~♪

  • 2008年09月11日木
  • URL
  • てつばか
  • 編集

かっこよすぎ

こんばんは。
この撮影 かっこよすぎです。たまらないですね~。こんな撮影が出来て羨ましいです。

  • 2008年09月11日木
  • まっちゃん
  • 編集

気になる

セードさん、こんばんは。

パイパイ出場しましたか!楽しみが増えましたね~!
塗色が激しく気になりますが、どうなったのでしょうかね?
早くお目にかかりたいものですね。

予想外

てつばかさん、こんばんは。

この場所は以前から気になっていて、いつか望遠で抜いてみようと思っていました。
予想以上に良い感じの雰囲気で撮れたので、ラッキーでした。
これでバックの家がなければいいのですがね~。

山崎には及びません

まっちゃんさん、こんばんは。

クネクネポイントは探せばまだありそうですが、すっきり抜ける所って意外に少ないんですよね。
列車密度が低い路線は一発勝負的なところがあるので、今回は気持ちが良かったです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら