忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:40

09.12.07:22

9月12日 6号機

EF510-6
昨日の子供会のお祭りは、晴天に恵まれ、予定時間をオーバーするほど盛り上がりました。
お陰で、ご苦労さん会も妙に盛り上がり、今日は完全に死んでいます・・orz
年甲斐もなくハッスルするものではない!と、強く反省しているところです。
PR

御苦労さん会大好きです

SAMさん お晩です。
PTA関連等、地域でのご活躍、かかわり、頑張っておられるんですね。
 私は、どんな企画・集いであっても、その後の御苦労さん会が大好きです。飲んで騒いで、仲間意識も醸成できますし、なによりも、明日への英気が湧いてきますからね。
明日は、「あけぼの」田端ガマですよ、またまた133かな?

私も嫌いではありません

秋アキさん、こんばんは。

昨夜は久々に日本酒(生酒)を飲んだのですが、余りの口当たりの良さに飲み過ぎました。
明日への英気が湧くどころか、完全に死に体の一日でした。
それでも地域の若い者と交流を持てて、良かったですよ。

明日の田端にパイパイが入ることはないでしょうけど、これからの秋アキさんのウオッチを楽しみにしていますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら