忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:33

05.03.00:20

弘前城の桜

hirosakijou
今日は午後から予定通り弘前城に行って来ました。
残念ながらソメイヨシノはほとんど花が散っていましたが、垂れ桜は満開。
それなりに美しい景色で、行って良かったと満足してきました。
来年は満開の時期に、なんとしてでも来てみたいと心に誓ってきました。
PR

あと1日早かったら

こんばんは。
あと1日早かったら、遠山の金さんよりすごい、さくら吹雪だったんですよね。
来年の宿題にしてくださいね。

  • 2009年05月03日日
  • URL
  • クハ46
  • 編集

そうでしたか

クハ46さん、こんばんは。

ここ3年間は弘前城に行っていましたが、なかなか丁度良い時期に当たりませんでした。
それでも十二分に楽しめるところは素晴らしいです。
満開の桜も良いですが、遠山の金さんも良いでしょうね~!
来年は休みを取ってでも行きたいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら