忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:13

09.06.22:45

非鉄・・(>o<)


先週末に末っ子が帰り、娘は就職試験後まで自宅に居る予定。
よって、昼食は娘とあちこちに出かけて楽しんでいます。
その分鉄分補給が出来ないので、少し残念です。。

明日は昼食後に、娘と弘前方面に出かけてみようかな・・(*^O^*)

写真は9月4日。
今月は、583の運用が沢山あって嬉しいですね~。
EOS5DMkⅢ+24-70mmf4LIS
PR

暑い・・・

SAMさん、こんばんは!
暑い日が続きヤル気スイッチが入りませんねぇ(苦笑)
余談ですが13日無事有休とれました!よろしくお願いしますね!

  • 2016年09月06日火
  • nasa
  • 編集

ヨロシク~!

nasaさん、こんばんは。

残暑が厳しく蒸し暑かったですね~(^0^;)
13日は良かったです。
後で詳細を決めますが、ヨロシクお願いしますね~(^O^)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら