忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:40

06.20.22:07

ギンギン!?


今日は久々にアイチャン会えるということで、天気が悪いので二ツ井へ出張。
いつも通り内陸線を2本撮って、二ツ井道の駅で昼寝(o゚▽゚)o

午後3時前に現地入りして、貨物列車を待っていました。
が時間になっても現れずガッカリしていたら、上り接近無線。
そうか、大館貨物があった~、と移動を考えていたら下り接近無線。

てっきり遅れた4075貨物かと思い、あわよくば銀ガマで~!
と振り向いたら大館貨物は銀ガマ、下り貨物も銀ガマ。
いや~パニクりました(;゚ロ゚)

後で鉄友さんから聞いたら、下りは6時間以上遅れた3099貨物。
初510号機ゲットだったのですが、良いのか悪いのか。
心も身体もギンギンで、今夜は眠れそうにありませんな・・( ・∀・)

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

まさかの遭遇?

SAMさんこんばんは!
縄張り荒らしお疲れ様でした(笑)
職場で通過するのをチラ見してひょっとしたら?と思ってましたがやはり山崎付近でクロスしましたか!

  • 2016年06月20日月
  • nasa
  • 編集

ビックリポン(;゚ロ゚)

nasaさん、こんばんは。

いや~、今年のツキを全て使ってしまった感じです( ・∀・)

まさかまさかの出来事で、ビックリポン(古~)でした。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら