忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:29

06.30.23:14

頑張りました


今日で6月も終わり。あっという間に半年が過ぎてしまいました。
今日は久々の飲み会で、二次会まで付き合ったのでブログ更新が危ぶまれました。
が、なんだかんだで今月は皆勤賞。ちょっと自分なりに頑張りました( ̄∇ ̄)

今の自分のモチベーションは、今日の一枚連続掲載。
後4ヶ月で満8年。その後の100ヶ月連続を見据えて新たな月に挑戦です(^^ゞ

写真は昨日の4075貨物。
荷が少なくて、まるでチキ工臨のようです。。
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら