忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:53

04.07.22:39

4月7日 15号機

EF510-15今朝は早起きしたものの、遠出する気がなく近場での撮影。
春を見つけるためにブラブラしましたが、フキノトウがちょっと出ているだけでした。
今日はワイドスームを付けていたので、仕方なしに流しで一枚。
赤い矢のような雰囲気が出て、これはこれで良かったのかもね。
PR

カッコイイ!

こんばんは。

かっこいいです!
いろんな、テクニックを持ち合わせている方がうらやましいです。
もちろん、ネコパブ行きですね

  • 2010年04月08日木
  • URL
  • クハ46
  • 編集

ネコパブは・・無理

クハ46さん、こんばんは。

ネコパブさんは、大館-陣場間の写真には飽きたようです・・!
内陸線の掲載率が高いので、今度は内陸線で攻めたいのですが、花輪線に路線変更です(笑)

お褒めいただき、木に登ってしまいそう!です。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら