忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/08:58

07.21.21:52

7月21日 6号機+DE10

EF510-6+DE10
昨日、一昨日の祭りのような騒がしさから一転、魂が抜けたような状態の朝を迎えました。
そんな気力が抜けた状態でしたが、青森から「おまけ付き」の伝書鳩が飛んできました。
空模様もいまいち、気力・体力ともいまいちだったので、近場で捕獲することに。

今年は、随分とDE10の回送が多いような気がします。
今年度は、今まで記録しているのは6回。4月、6月、7月それぞれ2回ありました。
その他にもキンタの回送があったりして、本当に目が離せない1656貨物です。

EOS5DMkⅡ+135mmf2L
PR

無題

東北はDE10のおまけですか・・
北陸の場合は広島配給があるのでEF81が中心になっています。キンタも69号機から直接甲種回送で北九州まで運ぶため配給がなくなりしばらくは静かになりそうです。
と、思ったら25日は475系国鉄色でHM付の「小松市制70周年号」でした。地元鉄道NPOが全面プロデュースしているのでお金かかってます。

  • 2010年07月21日水
  • Satoo
  • 編集

今年は異常に多い

Satooさん、こんばんは。

そうなんです。今年はDE10のおまけ付きがやたら多く、また工臨でも大活躍のようです。
DE10の走行シーンにはなかなかお目にかかれずにいるので、今度は走行シーンに会えたらいいな。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら