忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:51

10.15.17:47

レインボー


天気予報では晴れだったので、布団を干したら雨がポツポツ。
そこに電話があり、ノーチェックだった「リゾートあすなろ」の通過情報。
嬉しくて雨が降ったことなど忘れて、お立ち台へ直行。

ここもマンダーラな雲が出ていましたが、通過時は晴れ間。
続行のキンタ貨物も撮り、ここで会った鉄友さんからカシクルの情報。
レインボーが入るということで、気合いが入りました。

さすがにあちこちに鉄っちゃんが居て、松原カーブも盛況。
当初は陣場を考えていましたが、せっかくなので秋らしい風景で撮りました。

二ツ井の巨匠、ありがとうございましたm(_ _)m
非鉄な日曜日が、充実の日曜日になりましたよ~~(^_^)V
PR

 間に合ってよかった!

SAMさんこんばんは!
間に合ってよかったです(笑)
すっかり秋の空でこちらはコロコロ変わる天気にハラハラドキドキでした(苦笑)

  • 2017年10月15日日
  • nasa
  • 編集

お世話様でした

nasaさん、こんばんは。

電話、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、満足いく鉄分補給が出来ました(^_^)V
お日様には、いつもハラハラムカムカですね~(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら