忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:32

03.30.23:11

大活躍の九州組

EF81-404
東北の地で活躍する、九州育ちの釜たち。とても頼もしいです。
今回の大震災で、改めて鉄路の重要性を考えさせられました。
PR

行きたいけど・・・

自宅から毎日、石油列車を見ています。この列車のお陰でガソリンも給油しやすくなりましたが盛岡ではまだ給油待ちの車で渋滞する所があります。
ガソリン不足のためにこの列車が走ってるのですから撮影に行くのにガソリンは使い難いです。

まだ不足のようですね・・

畳屋さん、こんばんは。

盛岡方面はまだまだガソリンが不足のようですね。
秋田県も鹿角地方は給油のために並んでいるようで、わざわざ大館まで来る人もいるようです。

確かにガソリン不足なのに、遠出する事はないですね。。
早く平穏な日々に戻れるように、自分たちも節制に心がけます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら